最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    朝食にたんぱく質

    ダイエットをしているとイライラしてしまうことが良くあります。

    なんとなく私は食べないからイライラするんだと思ってます。

    我慢してるから?

     

    やっぱり食べないダイエットは逆効果なんだと思うんですよね。

    反動で食べ過ぎてしまうこともあるし、ストレスを感じると食べることで解消しやすいみたい

    です。

    ストレスってやっぱり体に良くないですね。

    きちんと食べて痩せるのが一番です。

     

    食事の中でもやっぱり欠かせないのが朝食みたいです。

    野菜やフルーツも摂った方がいいんですが、たんぱく質がいいみたい。

    卵1個食べるだけでも違うみたいですね。

     

    ダイエットには食べることが必要なんですね。

    食べないで痩せるのは最初だけ。

    痩せたとしてもすぐ戻ってしまうんじゃないかな。

    しっかり食べてキレイに痩せましょうね。

    カテゴリー
    お気に入り